偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

天使の寝顔<悪魔の寝顔

2012-01-30 | 櫻井翔くん
「起きて全裸になってたら……」って翔さん。
その前にスタッフさんがカメラ止めると思うけど(笑)
それに、寝入りばなって、まだ脱ぐタイミングじゃない気がする。
もっと体温が上がってからじゃないかなぁ。

でも、脱ぐタイミングって自分でもよくわからないよね。
だって、勝手に知らぬ間に脱いでるんだもん。

翔さんの寝顔って、テレビのロケ中(『まご嵐』)とか、
写真集とかで何度も見てきたけど、
その度にカッコいい~って見惚れてしまいます。
ついつい、触りたくなっちゃいます。

眠りに入る体制は仰向けで、
お腹の上で両手を組んで
とってもお行儀いいですよね~。
ずっとこのままでいるのかなぁと思いきや。

深い眠りと浅い眠りを繰り返すうちに、
いろいろ変化してくのでしょうね。

眠りに入るお行儀の良い状態の翔さんも
端正でとっても素敵だと思うんだけど、
私は、お布団を脚でぐわーっと挟み込んで、
横になってグースカ眠ってる翔さんが

なんなら、眉間に皺寄せて、
寝起き、ご機嫌斜め超な翔さんが
可愛くて好きだなぁ。
起こされて「あ(怒)?」って言うような翔さんが好き。

爽やかでキュートで上品な翔さんも
翔さんの一面だし、カッコいいなって思うけど、
そのまま指名手配犯のポスターになっちゃいそうな
極悪な人相の翔さんも大好きだなぁ。

C1000のイベントで、
翔さんのマジな寝起き見れて良かったでしょ?って
俺らに感謝でしょ?って顔してむふっと笑ってた
ニノちゃんと潤くんでしたが、確かにそうだなって。

あの時以上に、今そう思ったりしました。


◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
本当にありがとうございました~♪

○hondakkoさん
こんばんは。
メッセージどうもありがとうございました!

エントリーのご感想、どうもありがとうございました。
楽しんで頂けてとても嬉しいです。励みになります。

コンサートツアーが終わっても、
翔さんには次々とお仕事が控えていますね。
体調管理に気をつけて、頑張って欲しいですね。

hondakkoさんもお身体ご自愛くださいませね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Beautiful World 福岡ドーム1... | トップ | 一緒に夢を描こう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事