偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

大病院占拠始まったね

2023-01-15 | TV
【大病院占拠】いよいよ始まりましたね。
土曜日の朝から翔さんの姿を拝見できて幸せでしたね。

土曜日も19時の【動物園】の比嘉さんの番宣から続き
【受けたい授業】や【SHOWチャンネル】と
楽しかったです。

【SHOWチャンネル】では【大病院占拠】の裏側も
ちょっぴり拝見できたりしてわくわくしました。
ファンは裏側見るの大好きですものね。
翔さんがアクション練習してるのも新鮮だったなぁ。

私はアクションといえば
まず准くんのアクションを思い浮かべちゃって
ハードルが爆上がりしちゃうんだけど
翔さんアクションは初めてみたいなものだし
すごく頑張ってるなと思って見ました。
一生懸命できゅんきゅんする。

ガンアクションや爆破で吹っ飛ばされたり
階段上ったり、下りたりで
体張ってますよね。
第1話があっという間に感じました。

あんな事件があったとしたら
武蔵くん、そりゃ大きなトラウマ抱えちゃうね。
立ち直るの本当に大変そう。
小刻みに震える右手に涙。

界星堂病院は最先端のハイテク病院だからこそ
ジャックしやすいってところもあるのかな。
そこを逆手に取られるみたいな。

心療内科医の常陸先生が打たれちゃったのにもびっくり。
あんなに簡単に殺されちゃうなんて。
鬼の目的ってんなんなんだろう。

青鬼さんは翔さんを長年慕ってくれてる
今バラエティーにドラマにひっぱりだこの彼ですね。
口元が分かりやすいし、眼も見えたし
他の鬼さんは私はまだまだ分からなかったなぁ。

爆破で吹っ飛ばされたシーンはCMや番宣で目にしてたけど
ドラマで見ると迫力がすごくて心配になっちゃった。

分からないことが多すぎてこれからも楽しみ。
主題歌はSnow Manさんって発表された時には驚きました。
かっこいい系の楽曲、がっつり踊ってくれてるといいな。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始大活躍 | トップ | オトノハvol.233 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事