偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

第2回VS嵐王

2020-12-10 | TV
第2回VS嵐王2時間SP見応えあったね!

うわー!可愛いね、嵐。
BBQ嵐のクイズで
はまぐりは貝好きの翔さんがラストだったの覚えてる。
出演者の皆さん方の今も存じ上げてるので
若々しくて可愛らしいね。

海外のVIPがゲストでいらしたこともあったね。
嵐がきゃっきゃするのが可愛かったな。

大人になった嵐の自己紹介も素敵だね。
キャンドル翔は最近よく目にしてたから
うわっ!っていう驚きは薄いね。
翔さんって香りのもの好きですよね。

櫻井・相葉キスも三宅・相葉キスも両方見られたね!

1回しか放送されなかったゲームもあったり
製作費がかさんでしまったり
デビューするまでに試行錯誤を繰り返して
デビューさせてからも改良を繰り返して
スタッフさんたちが頑張ってくださったから
こうしてVS嵐が成立してきたんですね。
ありがとうございます。

ニノの攻め衣装、奇抜なのもあれば
めちゃくちゃ可愛いのもあったりで
ニノちゃんだから着こなせたところもあるよね。

ジャニーズ名場面楽しーい。
みんなサービス精神旺盛だから
盛り上がるよね。
しかし、准くんの暴れん坊ぶりはすごいね。
いろんな人巻き込まれちゃって大変。
しかも悪魔がたくさん出現w

ぶら下がりフィニッシュ懐かしい!
ぶら下がったり、挟まったり
いろんなフィニッシュの仕方があったよね
翔さんのクリフクライム。

本当にいろいろな方々が出演してくださったんだね。
戦いの勝敗も結構覚えてるもんだなぁ。

大野くんの涙は実は相葉さんを泣かすための
作戦から引き起こされたものなんだね。
何度見てもやっぱり泣いちゃう。
嵐が泣いてると泣いちゃうなぁ。

そして、予告の相葉さんとニノちゃんの涙も
めちゃくちゃ気になる。

第2回VS嵐王は潤くんでした。
おめでとう!

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンフ読んできました | トップ | 翔と智ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事