偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

補足

2015-01-17 | ジャニーズ
【ウロボロス】見ましたよ。面白かった。
早く続き見たい。
主題歌も何だか大きな音量なように聴こえたりして。
心なしか男の友情を感じたりなんかして。



部活の延長って、翔さんも言ってたなぁ。
もちろん真剣ではあったんだけど。

だからこそ
うしろめたさが生み出す憂鬱と
闘う夏を経ての秋だったんだけど。

PV撮影でも斗真に声掛けてたんだね。
何度も言うけど、
教えてくれてありがとうね、斗真。


斗真の「翔くん」って呼び方、好き。
オフ返上のトレーニング風景もステキでしたよ。
これからも嵐と切磋琢磨しながら
爪痕残し続けてね。


◆web拍手を押してくださった皆様へ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

○komikiさん
こんばんは。
メッセージどうもありがとうございました。

おっしゃるとおりですね。
本当にじわじわきます。
かっこよすぎですよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャオチャオ翔 | トップ | 33歳のあなたへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニーズ」カテゴリの最新記事