偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

チャオチャオ翔

2015-01-16 | 櫻井翔くん
笑っちゃいけないんだけど、笑っちゃう。
決してウケを狙ったわけでもないのに、
すっかりネタにされて弄られてる翔さんですが、
カッケーなぁ、もう。

あのコンサートでの翔さんの言葉が
しっかり胸に響いてる人がいて、
しかもそれが仲良しの斗真で、
感無量だよね。グッときちゃうよね。

笑いすぎて涙出たていで、
そっと涙をぬぐう翔さんが
これまた素敵でした。
斗真も話してくれてありがとうね。

斗真と翔さんはなんだかすごく
通じる部分があるような気がしてる。
もちろんそっくりではないんだけど。
これからも仲良くできるといいね。

嵐結成のときもそうだけど、
私はNEWS結成のときのほうが
何百倍も何千倍もやるせなかったなぁ。

わずらわしいことも、くやしいことも
幸せなことも、ありがたいことも
いろんなこと経験して、糧にして、
斗真にしかできないお芝居を
これからも見せてください。
【ウロボロス】も応援してます。


そして。
ときどきは歌ったりとか、踊ったりとか
してくれたらいいけどね。
なんて思うのはだめですか。


旬くんのこともともえちゃんのことも
書きたかったんだけど、まぁいいか。




あのコンサートのごあいさつ
見たくなっちゃったなぁ。
ちょっと言いまわし違ってたよね。
「すべてのジャニーズJr.にありがとう」
だったような気がするんだけど。

コンサート終わりに肩抱いて
「ありがとね」って言ってくれたっていうのは
斗真しか知りえないことだから
教えてくれて嬉しかったなぁ。

「チャオチャオ」言う時の翔さんの顔と仕草、
ほんと可愛くて大好きなんだけど、
振り返ってはにかみつつ、
手を降るとことか大好きなんだけど。

映像見せられて恥ずかしがる今の翔さんも
今も昔も際立って仲間思いの翔さんも
とっても好きだなぁなんて思います。



◆web拍手を押してくださった皆様へ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オトノハvol.134 | トップ | 補足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事