偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

キャワイイ~♪

2007-05-30 | 
AAAのツボをちょこちょこ書こうかなぁ~なんて
DISC1を見始めたのですが、

しょっぱなの城ホールのコンサート終わりで
「どうですか?」と感想を尋ねられた相葉さんが、
喋ろうとした瞬間に後ろからバンザイしながら
カメラに近寄って来た翔くんに
「そうですね」と持ってかれてしまって、
「相葉さんに聞いてたのにぃ、
今、相葉さんに聞いてたのにそうやって」って
駄々こねるみたいな甘えた声で
訴える雅紀がツボすぎて
先に進めません。助けて~。

相葉さん、キャワイすぎだよぉ!
タヌキ目の翔くんも可愛いの


可愛いと言えば、お気に入り某所でおみかけした
トップ絵の大野くんの
着せ替え人形イラストが激カワっ~。
掲示板の皆様、プリントアウトして楽しまれるそうで、
そのキャイキャイした可愛らしい盛り上がり加減に
いつものようにほっこりしました。可愛い~。
翔さんファンの私はいつも
微笑ましくロムっておるのです。
それにしても可愛かったなぁ、智ちゃん人形。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっと | トップ | 嵐人#58 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事