偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

金言

2015-01-12 | TV
東山さんの持ち込み企画、ありがたいね。

ぎどうちゃんの前でシュウイチポーズしてたり、
マスクの目の開き方が翔さんにちょうどよくて、
顔に当てるたびにばっちり目がきれいに見えるのが
可愛かった!

京都の話、興味深かった。
そうして時代劇に取り組む後輩たちを
気遣ってくださってるんだね。
歌もダンスも反骨精神凄いんだろうな。

ジャニーさんは話盛るってのも面白かった。
お正月に放送されたラジオ番組、
録音してったんだけど、
お元気そうで何よりでしたけど、
エレベーターに閉じ込められちゃったお話は怖かった。
お気をつけてくださいね。

大野くんの東山さんのマネも
特徴捉えてて凄いな~。

NEWS ZEROの初回放送、懐かしい。
初回だけに張り切ってる感じが見てとれて
そう考えると今はイチメンでも
すっかり落ち着いて見えるけど。

でも、緊張してるんだね。
緊張するのはいいことだと思う。
ドライブする感覚を表現する翔さんが
翔さんぽくていいなぁ。

お勉強のところはうまくはぐらかされちゃったけど、
ストレッチ面白かったからいいか。

盛り上がってきた話のところ。
なんかどっかで聞いたような……。


もうすっかり怒られることもなくなった嵐が
この日、東山さんから最後に言われたことは
ものすごくありがたい助言でしたね。
建前集団にならないことも時に必要なのかも。

見逃さないかぁ、
そうかもしれませんよね。


◆web拍手を押してくださった皆様へ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういうこと。 | トップ | 6000箱が語りかける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事