偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

お願いごと

2007-05-29 | 櫻井翔くん
WFPのCMナレーションなんですね~。
ニノが言っていたちょっとした情報って。

CMのスタッフさんに褒められたように
ニノのナレーションの声は
きっと凄く素敵だと思うな。
夏は嵐のCMもあるようですし、
楽しみがまた一つ増えたね。

『山田太郎ものがたり』
撮影ついにスタートしたのですね!
これからの季節はお天気が心配ですけど、
どうか順調に撮影が進みますように。
怪我なく、体調も崩すことなく、
作品に関わった方々にとって、
代表作になるような素晴らしい成果を
あげられると良いですね。
あ、プレッシャーかけちゃったかな(笑)?
ウフ、そんなつもりはないのです。
ただただ、期待しています。

ゲームニッキで今回の連ドラの進捗具合を
書いてくれてて、嬉しいなぁ。
毎日更新て、ご本人からすると
とっても大変だと思うのですけど、
読む側からするとやっぱり嬉しいよね。

翔くんも「俺、文章書くのが好きみたい」って
自分で言ってるくらいだから、
J-webで連載を持って欲しいなぁ。
忙しいから無理?贅沢な願いかな?

週に1度の生放送での姿を見られるだけでも
凄く嬉しいのね。
翔くんが世の中で起こってる
いろいろな事柄について
今まさに考えたり、疑問を投げかけたり、
こう思うって発言してるのを
LIVEで見られるなんて貴重だもの。

イチメン!もこの2分~3分の為に
毎週下準備をして、打ち合わせをして、反省会もして、
責任とやり甲斐を感じてるんだろうなって思う。
報道の場で手探りながらも少しずつ
自分の居場所を確かなものにしようと
一生懸命頑張ってるんだろうなって思う。
そういう姿を見られるのも凄く嬉しいこと。
自分も触発されるしね。

でも、贅沢になってるのかもしれないね。
ワガママなのかもしれない。
あと少しだけ、近くに感じられたらなって思うの。
嵐が急成長の今、ちょっとだけ寂しいから。
露出が増えてるのに寂しいって変かな。

なかなか難しいかもしれないけど、
スケジュールがちょっと落ち着いたら、
翔くんのその日の気持ちを切り取った言葉が
残るような連載が始まったら嬉しいんだけどな。
そんな風になったらどんなに幸せだろうね。

翔くんが紡ぎだす文章はリズムが心地よいから、
耳にするのも素敵なんだけど、
毎日、目にする事が出来たらどんなに幸せだろうね。
その幸せを味あわすことが出来るのは
この世の中で翔くん、たった一人だけなんだけどな。



◆WEB拍手を押して下さった皆様◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波乱の月曜日 | トップ | もっと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さち)
2007-05-29 20:29:44
四葉さん こんばんは
 ニュースキャスターの仕事が決まった時 レギュラー番組が増えたくらいにしか思ってなかったんだけど 毎週必ず今の姿が見られるってとても素敵なことですね
にのみの日記で撮影始まったことがわかってたから どんなビジュでドラマにのぞむのか 昨日は特に興味深々でした
大きな事件が一度にたくさん入って たいへんな一日だったでしょうが 翔ちゃんほんと落ち着いてましたよね これでまたひとつ自信がついたんじゃないかな
返信する
Unknown (四葉)
2007-05-30 20:30:16
>さちさん
こんばんは☆コメントどうもありがとうございます!
毎週決まった時間に生の姿がテレビを通して見られるのは
本当に有り難いことですよね。
私も番組スタート当初よりも今の方がしみじみそう思うようになりました。

27日は緊迫した空気の中での生放送でしたが、
与えられた役割をしっかり務めていましたよね。
さちさんの仰るとおり、またひとつ経験を増やして
自信を得たことでしょう。
アイドルとニュースキャスターという全く異なるフィールドで
翔くんのアイデンティティが上手く保たれて行く事を願ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事