偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

オトノハvol.144

2015-11-16 | オトノハ
今日も定刻更新&久々の長文どうもありがとね。

文章から興奮と熱気と楽しさと懐かしさが
思う存分伝わってきましたよ。まさに同窓会だね。
話尽きなかったろうなって思う。
良かったね、斗真が諦めずに何度も誘ってくれて。

ここ行かなかったら、
何やってんだ、さくしょーって感じだもんね。
普段はさくしょーとか絶対言わないだろうけど、
ほんと酔ってたんだねぇ、斗真。
お友達も理解のある優しい方で良かったね。

懐かしい楽曲の数々にきゅんとしちゃうね。
その光景、見たかった。
その景色を撮りつつ感動してる翔さんを見たい!!

“Can do!Can go!”はV6の楽曲だよって
何度嵐のファンの人たちに説明したことか。
みんなJr.の楽曲だって思ってたんだよね。
V6の若い頃の楽曲はキーが高めだから、
Jr.には最適なのかもしれないけど。

何だか聞いてるだけでワクワクする出来事ですね。
翔さんたちにとって青春であるように、
私にとっても青春だし、
おんなじようにときめくよ。

叶わないかもしれない夢だけど、
いつかJr.黄金時代のかつてのメンバー全員で
昔のようにみんなで歌って踊ってくれたらって
ずっと願ってる。

もはや数人欠けてしまっていて、
以前のようにとはいかないけど、
それでも同窓会してくれたら嬉しいなって。
無謀な夢だけど、いつか叶うといいな。

V6の10周年のときは【SHO BEAT】がまだ放送されていて、
番組で興奮しつつ早口で感想を語ってくれてたけど、
20周年もこうして嬉しい出来事を聞かせてもらえて、本当に幸せ。
翔さん、大好き。


◆web拍手を押してくださった皆様へ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お忍び買い付けと軽井沢with... | トップ | あんまり早すぎても…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オトノハ」カテゴリの最新記事