偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

2015ZERO始め

2015-01-06 | 櫻井翔くん
ご挨拶が大変遅くなりました。
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
今年も仲良くおつきあいいただけたら嬉しいです。

昨年からの年末年始は長期休暇で、
嬉しい!なんて思ってましたが、
やっぱり過ぎてみるとあっと言う間なものですね。
翔さんもどちらか旅に出られたのかなぁ。
それとも、今ごろどちらか行かれてたりして??

2015年NEWS ZEROに初登場した翔さんは
元気そうでしたね。
やっぱりお顔見られて、声を聞けると
無条件に嬉しくなっちゃう。

翔さん、モニター越しから
錦織さんに質問してたんですね。
嬉しそうにはにかみながらも
しっかり答えてたのが印象的でした。

イチメンでは2015年は「節目の年」のお話。
あれから○○年というのを
いろいろ考え、思いを巡らせる
そんな年になりそうです。


2015年は翔さんがジャニーズ事務所に入ってから、
ちょうど20年を数える記念の年でもあります。
今年も翔さんにとって充実した1年になりますように。
いっぱい笑っていられますように。

◆web拍手を押してくださった皆様へ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

○hondakkoさん
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
お返事遅くなってごめんなさい。

紅白の司会での翔さんのスタンス、
かっこよかったですね~。
巻いてみせたり、尺を稼いだり、
任せて安心!な感じで落ち着いて見られました。

コンサートの雑感、
お褒めいただきありがとうございます。
今回のコンサートはどこの席であっても
見え方に少し不満が残りましたね。

年々機構にお金がかかっている嵐コンですが、
感動するのは数時間のステージを終えたアンコールで
もうひと走りする翔さんの姿だったりして(笑)

どんな派手な演出よりも鍛えられた肉体から
生みだされるパフォーマンスに勝るものなしと
改めて思ったコンサートだったりしました。
翔さんの地道な努力が嬉しいですね。

今年もお身体に気をつけて
嵐の活動を楽しめますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年しめくくり | トップ | 第65回紅白歌合戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事