偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

#家にいよう

2020-04-07 | 櫻井翔くん
いよいよ緊急事態宣言が出されてしまいますね。
対象地域は東京都、神奈川県、埼玉県
千葉県、大阪府、兵庫県、福岡県
1か月程度の期間が目安ということです。

どう行動を変えるかが肝なんですね。
10人に会っていたところ2人に
っていうの分かりやすかったな。
そこまでやって初めて効果が出てくるのか。

あと、有働さんのインタビューを見て
しっかりソーシャルディスタンシングを意識して
相手に移さないようにマスクをしてたのが
とても印象的でした。

今は非常時ですから、テレビに出るときに
マスクをしていたとしても
私は構わないと思うんですよね。

ジョンソン首相や黒沢さんの容体は
気になりますが
闘病頑張っていただきたいです。
濃厚接触者である大島さんと村上さんも
感染していませんように。

news zeroの淡々と落ち着いて
正しい情報を伝えるスタイル
夜最後に見るテレビ番組として
感謝で終わる番組。
すごくほっとする。
ありがとうございました。

翔さん、今週もお疲れさまでした。
医療関係者の多くの方々への
感謝の気持ち忘れないでいたいね。
翔さんのその言葉で励まされた方は
大勢いらっしゃると思うよ。

翔さん自身もきちんとケアしてね。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教科書で学べないシリーズ第4弾 | トップ | 元々ギャル男なんです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事