偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

背番号は25番

2009-06-10 | TV
今回の嵐ちゃんも新企画2つでしたね~。

スター御用達ツアーズ、美味しそうなお店ばっかりで
普通に楽しんじゃいました。
あ、ここいいな。行きたいかもって。

お店の紹介をしている時は嵐くんは小窓だけど、
答える時にアップが多めで嬉しいな。

音声ガイドの案内人の方々の声、
あのセットの中でヘッドフォンして聴くと
ちょっと分かりにくいのかな?

6人、揃って同じ人を思い浮かべるのは
想像以上に大変なのかもしれませんね。
テレビの前で教えたい!ヒント出したい!って。
ジタバタしてしまいました。

全員正解はなかったけれど、
翔くんの「すまない」が聴けたので
間違えたのに、何だか嬉しいです。ふふ。


ストラックナインは翔さんの久しぶりの
野球のユニフォーム姿にテンションが上昇!

デザインがちょっと好みじゃなかった。
翔くんは白ベースのユニフォームのが似合う気が。
でも、着こなしがいかにも翔くんだったので、
キュンとはしてしまいました。

背番号の25番は生まれた日にちにかけたのかな。
ピッチャーズマウンドに上がる所で
一番ドキドキしたなぁ。バンビを思い出しちゃう。
まぁ、ビジュだいぶ違いますけども。

3人狙いできっちり当てて、かぁぁっこいい~。
でも、フォームはグズグズだったなぁ。
下半身ブレすぎです。ランニングからやり直して下さい。
↑何を目指して欲しいのやら。

お部屋にポスター貼ってる人、3人なのですね。
尚美ちゃん、真っ赤になってて可愛い~♪
潤くんの井上雄彦さんの書き下ろしイラストは貴重よね。
智くんママの趣味はいつもステキね(笑)

小池栄子さんの玉子に手を出したら負けって
可笑しかったなぁ。玉子、美味しいのにね。
『スマイル』では小池さん演じるしおりさん目線で
筋を追ってるので、親近感を感じます。
小池さんのニノ評、面白かったなぁ。
もっと掘り下げて聞いてみたい気がします。

有名人の切り抜きを持って美容室に行ったんだ~。
木下さんには誠に申し訳ないんですけれど、
翔さんと相葉さんのエピソードが聞きたかった。
どなたの切り抜きだったんでしょうね?

ストラックアウト、全部は抜けなくて残念でしたね。
でも、面白かったです。
意外と知らない事実が飛び出して楽しい。
へぇ~~ってね。

BGMに木更津キャッツアイの『Out? or Safe?』を
使ってくれたのも嬉しかったな。

◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャカリキだけど、そこがいい | トップ | シークレットトラック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事