偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

シャカリキだけど、そこがいい

2009-06-10 | TV
番組冒頭でいきなり顔面の黒さに触れられてましたね。
大野さん、だ、だいじょうぶでしょうか。
うちはまだアナログなのでデジタルに比べると、
見え方がまだおとなしめ?なのかな。
靴墨をうすく塗ったような顔色です。

今さらですが、
羽鳥さんと小林さんがゲストにお見えの宿題くん、
面白かったですね~。

羽鳥さんが大きいから小林さんが見えないって
ブーブー言うオグさんが大人げなくて可愛いです。
羽鳥さんは見慣れてますけど、やっぱりイケメンだし、
小林さんは脚がとってもお綺麗で羨ましいな~。

エコだベアの可愛いバッジ、翔さん以外の嵐メンが
何故か胸の真ん中付近につけてるのが可笑しくって。
あれ、打ち合わせしなくてもそうなっちゃうのかな?

ニノちゃんは調子が良い時に部屋の灯りを
消して過ごすのですね~。
私、逆です。もんのすごく神経が消耗してしまった時に、
帰宅してから眠りにつくまで電気つけずに過ごします。
もちろん、入浴中も電気なしで。
窓から外の光が入り込むので、全然、問題なしですよ。

いちごの天ぷら、大絶賛でしたね。どんな味なんだろう。
つまみ食いした次男坊が超可愛かったな~。
気になって気になって仕方なかったのかね。
イモ虫ダンスもまさか披露してくれるとは。

似てるかどうかはさておき、
大野くんがNEWS ZEROを見てくれていたって凄いねっ!!
翔さん、めちゃめちゃ嬉しそうだったし。
裁判を傍聴した翔くんのコメントの雰囲気を
ちゃんと掴んでる大野くんがステキでした。

『A・RA・SHI』のCDのラップ部分を聴いてる時の
翔くんの顔が本当に可愛くって最高でした。
恥ずかしいんだろうなぁ~って気持ちはよくわかる。
シャカリキでムカつくってのもわからないでもない。

でも、可愛くって可愛くて可愛かったんだからー。
あんまり否定しないで~。恥ずかしい気持ちはわかるけど。
今、聴いてもちょっとムズムズするけど、可愛いもん。

羽鳥さんの異様に滑舌の良いラップが面白い。
黒羽鳥も可笑しかったな~。
あんまり面白かったので、
嵐と羽鳥さんだけのバラエティが見たくなっちゃった!
あはは(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オトノハ vol.34 | トップ | 背番号は25番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事