偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

今年最後のzero

2023-12-26 | 櫻井翔くん
昨日は翔さんが出演する今年最後のnews zero。
空気が乾燥しているから
火事が増えてるんですね。
気を付けないとですね。
火事は本当に怖いね。

大谷選手が子どもたちに
グローブをプレゼントした話題で
VTRを見ている翔さんのお顔を見ると
とても気持ちが穏やかになるのを感じます。

毎回とは言わないけど
厳しかったり、悲しいニュースよりも
優しい気持ちになる心温まるニュースがいいよね。

番組の最後に有働さんからzeroは来年3月まで
藤井さん、翔さんにしっかり引き継げるように的な
お言葉が発せられました。

そして、
翔さんからも藤井さんと一緒に有働さんの思いを
しっかり受け継いでというニュアンスの言葉がありました。

あと、12回。
有働さんは意外と長い。
翔さんは短く感じている。
しっかり濃い時間が流れますように。

なんだかんだで毎年の風物詩のようになっている
なっては本来いけないんだけど
翔さんのzero続投もしっかりと明言されましたね。
2024年、パリオリンピックで
駆け回る翔さんを見たいな。

2023年も本当に本当にお疲れさまでした。
2024年最初のnews zeroで会いましょうね。

◆Web拍手を押してくださった皆さま◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相葉さん、お誕生日おめでと... | トップ | PERSPECTIVE展に言ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事