偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

#今は離れていよう

2020-03-31 | 櫻井翔くん
昨夜の【news zero】の冒頭で
志村さんについて話し始めた翔さんからは
静かな悲しみが伝わってきました。

ファンから見ても息子とその友人たち
まさにそんなふうに見えていたけど
本人たちもそう感じてしまうような
そんな関係性だったんだなという思いです。

嵐にとってドリフターズの
いかりやさんと志村さんって
浅からぬご縁があって。

初めての冠番組である【真夜中の嵐】の
きっかけをくれたのも
にのちゃんと共演したいかりやさんが
きっかけでしたよね。

相葉さんが志村けんさんと共演してきたのも
ずっと微笑ましく遠くから見守ってきました。
志村さんも嵐のコンサートに来てくださって
とてもほめてくださったのも懐かしい思い出です。
【嵐にしやがれ】で志村さんと一緒に
バカ殿メイクを伝授してくださったのも
本当に貴重なことでしたよね。

相葉さんが事務所を通して出したコメントには
日ごろから慕い、敬い、愛してきたのだろうなと
十二分に伝わる文章でしたし
まだまだ一緒にいたかったのですね。
そうだよね。

翔さんの【志村どうぶつ園】出演時の
エピソードから志村さんの人柄が偲ばれます。
有働さんがおっしゃっていたことも
胸に深く刻まれました。

避けるべき3密は密閉・密集・密接。
むんむん、ぎゅうぎゅう、がやがやを
避けるんですね。

なるべくその状態を守りたいと思っているんですが
ソーシャルディスタンシングがなかなか守れません。
もっともっと多くの方に
ソーシャルディスタンシングが
広まるといいな。

入院の必要のない軽症って
どの辺りまでを指すのか。
翔さんの尋ねたこの質問はまさに
素人が知りたかったことですよ。
聞いてくれてありがとう。

在宅ライブ、アーティスト側も
伝えたい思いが募っているのかもしれない。
まさに翔さんもTBSの収録をするときに
そうだったのかもしれませんね。

オリンピック・パラリンピックの
日取りも決まりましたね。
これからどう移り変わっていくかは
誰にも分からないけど
成功に向けて進みますように。

翔さん、今週も生放送お疲れさまでした。
TBSは収録だったけど
こちらは2つの大仕事を見終えた気分。
月曜日は翔さんが伝えたいことが
きちんと届きました。

news zeroでもそうでしたが
最近テレビ番組で出演者の方々の距離が
割と離れているのを見かけますが
あれを見ると安心する。

今まで結構心配していたんですよ。
テレビ局の人たちって距離感割と近いなって。
翔さんや嵐やジャニーズの人たちの安全は
ちゃんと守られてるのかな、大丈夫なのかなって。

今までいっぱい元気もらっているから
繰り返し映像見て楽しめたりもするから
無理に収録重ねなくていいからね。
翔さんたちもヤバイなと思ったら
避けるなり何なりちゃんとしてね。

自分の身を守る意識をどこかに持っててね。
いつもいつも翔さんの身を案じてるよ。
私は翔さんが危ない状態に置かれるのは嫌だよ。
時折そういう中に身を置かなくちゃいけない
そんなときもあるかもしれないけど
そんなときは心臓痛くなりながら見守ってるよ。

ファンのことも翔さんの心の近いところに
置いてくれたら嬉しいな。
お疲れさまでした。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CDTVライブ!ライブ! | トップ | 調整完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事