偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

CDTVライブ!ライブ!

2020-03-30 | TV
嵐は収録での参加でしたが
しっかりカメラから
エネルギーが伝わってきましたね。
今、体がポカポカしています。

衣装も春らしく爽やかで素敵だったし
翔さんが髪を切ったのは
このためでもあったのかな。

やっぱりエンタメはいいね。
心が一気に華やぐ。
にのちゃんが言ってたように
嫌なことも忘れられる力があるね。

“One Love:Reborn”はテレビ初披露。
歌詞も振り付けもオリジナルとは
当然だけど、少し違うから
覚えるの大変だったね。

“カイト”は予想してなかったから
胸がぎゅーっと締め付けられて
泣いてしまった。
翔さんの力強さが堪らなかった。

カメラを見つめる翔さんの瞳の強さに
私も励まされた気分。
オリンピックやパラリンピックを
目指すアスリートの皆さんも
そうであったらと祈りたくなる。

“Love so sweet”、“Happiness”は
明るく楽しく幸せな楽曲だし
やっぱりOne Loveもだけど
TBSさんですもんね。

“Love so sweet”の照明綺麗だったね。
翔さんの髪色が途中ピンクになって
可愛かった~。
カメラ目線にもキュンときた。

ちびっこJr.ちゃんたちも含めて
テレビでバックにつけてたの
新鮮だったな。珍しいよね。

翔さんの最後の「WOW WO」が
ロングトーン気味になっちゃうの
あれ、いつもので好きだなって思っちゃう。

“Happines”の中に他の楽曲の振り付けが
入ってたね。面白ーい!

翔さんが那須くんの頭を
ポンポンしてたの
すごく羨ましかったです。
高校ご卒業おめでとうございます。
大学生になっても頑張って下さいね。
ファンの皆さまも喜ばれてる
ことでしょうね。

いったんお風呂入って
【news zero】始まるまでリピること確定。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早いよ | トップ | #今は離れていよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事