偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

学校へ行こう!2015

2015-11-06 | V6
かなり時間が経ってしまった気がするけど、
【学校へ行こう!2015】面白かったですね~。
懐かしかったし、笑いすぎてお腹いたいし、
感動的だったし、しみじみしてしまいました。

6人ロケもテンション高くて、
ロケバスでの空気がVらしくて、
ずっと見てたかったです。
剛くんとか途中寝ちゃってたし。

アメージパングのほうでやってた反省だけど、
イノのひざを包み込むお辞儀
(蒲女で先生に向かってやってたあいさつ)を
早速茶化しまくる剛くんと健ちゃんが
あの頃と全然変わらな過ぎてめっちゃウケた。

かと思えば、踊るちびあゆをまぶしそうに、
優しそうに見つめるまなざしが温かくてステキでしたね。
剛くんだけでなく、みーんな愛のある視線で
VTRを見つめていて本当に幸せそうでした。

奇跡のおじさんが涙するとか、
すっかりV6も年を重ねて、
涙もろくもなったけど、
今の6人の笑顔が輝いてたなぁ。

過去の出演者の子たちも
みんな今を一生懸命生きてて、
元気にやってて、
そういうのが確認できてほっこりしました。

あと、5年ぐらいしたら、
また復活できるといいね。


◆web拍手を押してくださった皆様へ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツアーが始まるね | トップ | Japonism ナゴヤドーム11月7... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

V6」カテゴリの最新記事