偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

不死身の男

2023-01-23 | TV
大病院占拠第2話も目が離せませんでした。
武蔵くん、第2話もたくさん走ってましたね。
あのドローン、高性能ですね。
ダクトの中まで追尾してくるなんて怖い。

黄鬼さんとのバトルも激しかったですね。

裕子さんさんに気付いてもらうように
頑張る武蔵くん。
内緒ってサインを送った後に
手を挙げるところかっこよかった。

祐子さんを助けるシーンもかっこよかったですね。
黄鬼さんに膝蹴りするところで
蹴る前にほっぺふくらますの可愛かったな。
青鬼くんが武蔵くんを蹴り落としたところでは
ちょっと!って驚いちゃいました。
ドラマなのに力入って見てますね。

でも、3階の窓から落ちてもその後
しっかり歩けるところ、武蔵くん、不死身すぎw
でも、ヒーローはそうでなくっちゃね。

えみりちゃんに全くなつかれてない
武蔵くんが悲しい。
その後、ニコニコ笑顔の2ショットを見つけて
少し安心しました。

3階から落ちたその足で県警の対策本部に
スタスタ歩いて入ってく武蔵くん。
交渉人になっちゃった!

鬼の目的は人質の罪をあばくこと?
最終的には病院の闇とか知事の罪が関係してるとか。
分からないけど第3話も楽しみですね。

大寒を過ぎて寒さがより一層厳しくなりました。
翔さんも撮影中、温かくして過ごせますように。
皆さまもお気を付けてくださいね。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐ジオ特別編season2 翔×潤 | トップ | 41歳のあなたへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事