偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

いいよ♪嵐。

2005-07-28 | コンサート
大阪から無事に帰宅しました。
細かいツボは細々追記していく予定です。

今回のコンサート、構成が練れてる感があります。
初日の1部と2部で1曲削除したのみの変更で
済んでる所辺り、出来上がってる感が高いです。

申し込みの段階で26日の1部を
予定に入れてなかった友達を
「1年ぶりだもん、初回見ようよ!」と
甘い言葉で誘惑したので、
初回から素敵なステージを披露してくれて
ホント良かったです。

MCが長く、約3時間を要するステージなので、
仙台の帰宅予定そのものを考え直し始める。
仙台②はバクステ最前なので
途中抜けは絶対に嫌っっ~~!!
旨みが半分に減っちゃうよー。

27日は1部を見て帰宅したのですが、
そこでの出来事をちょっとメモ。
翔くんがお着替え途中でよそ見して
センターステージから転落(怪我はナシ)
Easy Crazy~でも片足立ちの箇所、よろけてた。

他にも数箇所。
26日と比べて「コラー」って言いたくなるほど
顔がむくんでいて、MC中でぶっさいくな顔連発。
あぁ、あの顎はどこへ消えてしまったのやら。
ま、可愛いから良いのですけど。

ACの『ココロチラリ』でヨコ、ヒナ、すばる、
大倉くん、丸山くん、安田くんが遊びに来ました。
ヒナなんかリフターに乗ってた(笑)
嵐メンバー一人一人とヨコ・ヒナ・すばるが
がっちり抱き合ってました。

とりあえず大きな声で叫びたいこと
「翔さんのダンスシューズが
新調されました~~~(感涙)
何でもかんでもソウルの赤い
黒の運動靴で踊るのやめたのよっ!嬉しいっ。
黒1足と白1足になりました」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐LIVE 2005 One SUMMER TO... | トップ | One SUMMER TOUR 大阪7月26... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート」カテゴリの最新記事