定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

もう稲刈りが終っている田んぼがありました

2017-09-09 20:50:43 | 日記
しばらくお休みしていた
草取りをしました
きれいになるにはまだまだ時間がかかりそうです
夕方は太陽が雲に隠れて涼しく歩くことが出来ました
もう稲刈りが終っている田んぼがありました
去年は稲刈りの頃長雨が続いて大変だったので
晴れ間を見てあわててやったのかなあなんて思ってしまいました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿を9時頃出て帰って来ました | トップ | 家の中は夏の様な暑さはなく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事