定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

午後、塩尻の文化祭に行って来ました

2021-11-03 20:35:55 | 日記
じいちゃんと,
のんちゃんのお子守で、公園へ連れて行って
あとテンホウへ行って、お昼を食べたあと、ママに渡しました

午後、塩尻の文化祭に行って来ました
姉が大正琴を弾くと言うので見に行って来ました
YMCA・風雪ながれ旅の2曲でした
近代的な音楽でびっくりでした
詩吟・踊りなど見て、展示物など見て来ました

散歩の通り道に咲いている蘭の花です
寒さに負けずきれいに咲いています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 球根を3種類植えました | トップ | 今年の人参は、いつもより黄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事