定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

宿を9時頃出て帰って来ました

2017-09-08 21:38:15 | 日記
宿を9時頃出て帰って来ました
途中中野のバラ公園に寄って来ました
バラはそんなに咲いて居なかったけれど
結構広い公園でした
そして安曇野でどこかに寄って蕎麦でも
食べて行こうと言って安曇野に行こうとして
走っていたら渋滞して居てのろのろ運転の所に
後ろからトラックでぶつけられてしまいました
スピードが出ていなかったので私達人間は怪我も無く
大したことは無かったのに
車がものすごく傷んでがっかりでした
せっかく楽しかった温泉旅行も最後がこんないやな事に
なってしまいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯田中温泉まで行きました | トップ | もう稲刈りが終っている田ん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事