定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

今日も寒かったです

2010-05-28 22:00:37 | 日記
朝ウォーキングに行って来ました
手が冷たくてポケットに手を入れて歩いて来ました
それぞれの家に咲いている花をながめながら歩いて来ました
我が家の土手にはこんな花が咲きだしました
描いてみましたが花の名前が分かりません
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤つめ草を摘んできて飾って... | トップ | ゆうちゃんはお出かけして来... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (よしかず)
2010-05-30 19:38:06
良美ばあちゃんから、ここの場所を聞きました。
今、家族7人で見ています。
いろいろ、おばさんの様子が判って楽しいです。皆感心して見てます。
是非、続けて行ってください。
秀が、ばあちゃんにパソコンの使い方教えるから返事を書くように今度教えるって言ってます。今度は良ばあさんからコメント入れると思います、項ご期待!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事