定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

今日も、猛暑でした

2024-08-02 21:53:06 | 日記
午前中、歯医者さんへ行って来ました
思ったより空いていました
この前まで、医療費が1割だったのに、8月から2割になってしまいました
去年より、年が増したのに、なぜ上がるのか不思議です
今日も、猛暑でした
この暑さいつまで続くのか、悲鳴が出てしまいます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝も、体操に行って来ました | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事