定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

メリークリスマスをしました

2021-12-25 21:01:31 | 日記
ケーキのローソクを消した後、
お姉ちゃんのピアノの演奏で、ジングルベルの歌をうたい、
メリークリスマスを始めました
のんちゃんが、保育園で教わった
サンタクロースがやって来たの歌を上手に歌ってくれました
大きな声で歌ってくれたので、感動してしまいました
果物屋さんで、作ってもらったケーキは美味しかったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜お赤飯を蒸かしました | トップ | 一日氷点下の真冬日でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事