定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

ゆうちゃんの元気な様子を見て胸の痛みが消えました

2013-04-19 21:27:05 | 日記
今日もいやがるゆうちゃんを保育園に預けて来ました
あまりいやがるので先生に様子を聞きましたが
よい子で遊んでお昼寝もちゃんと出来て居ると言っていました
いやがるゆうちゃんを置いて来るのに胸が痛み心配していましたが
帰って来たゆうちゃんは元気で朝の事は忘れて居る様に見えました
ゆうちゃんの元気な様子を見て胸の痛みが消えてホッとしました  
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はスイッチが入りません... | トップ | 今日は冬に逆戻りした様に寒... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Johnson)
2013-04-20 00:55:56
見られていいブログ日記
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事