定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

ぐらぐらしていた歯が動かなくなりました

2013-06-27 21:30:31 | 日記
今日は歯医者さんでした
もともとぐらぐらしていた前歯が以前にゆうちゃんの頭が当たってグラッとなったことを
お医者さんに何気なく話したらそのぐらぐらしていた歯を動かない様に固定してくれました
隣の歯に貼り付けたのか動かなくなりました
こんな事が出来るのならもっと早くして欲しかったなあと思いました  
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い息子さんと2人で頑張っ... | トップ | プランターにアサガオを植え... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Alexander)
2013-06-27 22:30:30
日記で「ぐらぐらしていた歯が動かなくなりました」がいちばん好き
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事