定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

我が家はシーンと静かです

2012-04-30 07:55:00 | 日記
ゆうちゃんはパパ、ママと出かけて行きました
我が家はシーンと静かです
花の苗を買って来てプランターに植えました
きれいに咲いてくれるかなあと思いながら植えました  
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップとたんぽぽはし... | トップ | 家の中に生けたボケが満開に... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-05-01 17:17:22
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ†⌒*+*⌒††⌒*+*⌒††⌒*+*⌒††⌒*+*⌒†アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ†⌒*+*⌒††⌒*+*⌒††⌒*+*⌒††⌒*+*⌒†
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事