定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

クーラーで、一日入れぱなしでした

2024-08-04 22:09:41 | 日記
今日も、猛暑でした
朝から暑くて、クーラーで、一日入れぱなしでした
午後は、曇って来たので、歩きに行って来ました
真っ白い鶴かと思う様な、サギ2羽に出会いました
家へ、帰って来てから、少しだけ雨が降って来ました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんちゃんと、七夕飾りを飾... | トップ | 午前中、歌の会でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事