定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

家の中は夏の様な暑さはなくなりました

2017-09-10 20:22:59 | 日記
昨日の続きの裏の草取りをしました
丁度日かげの所だったので草取り出来ました
もう少し残ってしまいました
草取り以外にもいろいろやる事があって大変です
今日も陽射しの強い日でしたが
家の中は夏の様な暑さはなくなりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう稲刈りが終っている田ん... | トップ | 涼しかったので一生懸命草取... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事