猫大好き「毎日さくらふぶき舞う」

まうという猫とオッサンとの3人暮らしの日常を
ゆるく書いてゆくブログ

やかん乗ってるし

2021年10月25日 17時39分23秒 | ふぶきの事
こんばんは


ここ数日
あまり良くない事が続き

体調も悪く

ったく・・・・
という日が続いておりますが

なんとかやってます。


そんな時は
この子に癒しを求めます。




やかん乗ってるしのふーちゃん



密かにまうを観察するふーちゃん





猫さんのいる生活って
いいね!

薄っすらとダブルレインボー🌈




明日はふーちゃんと一緒に病院です~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2021-10-25 18:42:13
こんばんは。
良くないことが続くって時、ありますよね。
散らばってるものが、集まって来たのなら
ある意味、一気に片付くからいいなぁって考えたりしますが、
でも体調が良くなくなるのは辛い!
どうか、ご自愛くださいませ。

やかんが乗ってるふーちゃん、
可愛い〜(笑)。
ふーちゃんの通院、
頑張って行ってきてくだいね。
返信する
おかっぱさんへ (桜吹雪)
2021-10-25 21:56:02
今年はほんとに体調と気分が落ちる日が多い気がします。
あと新月や満月の日、またはその前後に不調になることもあって、やっぱり月の満ち欠けって、人間の体に影響があるんだなと初めて思いました。
もしかすると動物もかな?と思ったりもします。

ストーブの上に乗せたやかんが、いい感じにふーちゃんの頭の上に乗っかったような一枚です。
こうして目がパッチリ開いてるふーちゃんは、やっぱり可愛いです。
明日の病院、またドキドキですが、なんとか踏ん張って行って来ます。
いつも励ましと応援、ありがとうございます。
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2021-10-26 11:57:14
なんとなく 
あまり良くない事が続く時って
ありますよね~
でも大丈夫
ダブルレインボーが見れると
吉兆だそうでございますよ~ (≧◇≦)
返信する
菊乃さんへ (桜吹雪)
2021-10-26 14:42:00
今年は何だか体調がイマイチです。
私の場合、そのような微妙なお年頃っていうのもあると思うのですが、そうなると気持ちも塞ぎがちになってしまうのが厄介です。(;^ω^)

ダブルレインボー
写真よりずっと明るくはっきり
キレイに見えましたよ~
悪い事のあとはいい事もあると思うので、前向きに進みます~
返信する
Unknown (ちゃしろん)
2021-10-27 18:48:42
ふふふ~~(*^。^*)
ふーちゃんってば、やかんまで似合っちゃうなんて
どんだけイケメンさんなんでしょう♡

先日窓を開けたら、私の恐れるムシムシが飛んできて
ぎゃー!と叫んだらヒメが助けに来てくれました…。
猫さんのいる生活をしみじみと有り難く思った次第です( ;∀;)

虹、とってもきれいですね✨
次はいい事が桜吹雪さんを待ってますよー。
返信する
ちゃしろんさんへ (桜吹雪)
2021-10-27 22:17:57
ふーちゃん
この日のお目めはスッキリと開いて可愛かったです。

ありがとうございます。

ヒメちゃん
しばらく見ていませんがお元気ちゃんなのですね~♡
良かったです。ムシムシもやっつけてくれたようで。(笑)

ダブルレインボー
何かいいことあるかな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。