ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

お庭で・・・

2015-09-21 20:13:13 | ペット

お彼岸で敬老の日
敬老の日も日にちが変わってしまって
ピンと来ないのは年のせい?
そう言えば母方の祖母の命日が
昔の敬老の日9月15日でした
今、思い出しました(笑)
もう30年位前の大昔の話です。

脱線!お彼岸で我が家の庭にも


綺麗に咲きました

一緒に庭で3ワンコ遊びます





海が何やら食べてる?

下アゴに泥つけて、困った子です(--;)


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルリクまま)
2015-09-21 21:32:24
彼岸花にも色々な色が有るみたいですね♪
私の好きな花の一つだけど、我が家は赤しか有りません(^^ゞ
いいな~

お庭で遊ぶ3ワン、とっても楽しそう(*^^*)
仲良く兄弟で追いかけっこも楽しそうです(^-^)
返信する
Unknown (ココママ)
2015-09-22 00:29:27
彼岸花って白いのがあるんですか!
初めて知りました・・・
きれいですね~とってもきれい☆

広いお庭ですてきです。
3ワンズが走り回っても大丈夫ですね(*´▽`*)

うちの子も、泥をつけて帰ってきますよ~(笑)
まだまだ、やんちゃみたいです(´艸`*)
返信する
エルリクままさんへ (lovebee)
2015-09-22 06:13:29
赤い彼岸花きれいです
白は繊細な感じがしますね
沢山はないのですが増えているのかなぁ?

ケンカしながらも遊んでます
ひと夏庭遊びだったので
とっても出たがります
まだ蚊が凄くて・・・
返信する
ココママさんへ (lovebee)
2015-09-22 06:21:13
白い彼岸花いいでしよ?
なんか繊細で優しい感じが好きです

庭広くないんですよ
写真だからそう見えるだけ(^^;
細長いからよく衝突してます
怪我しなければいいなと、ヒヤヒヤ

ココちゃんと海、空はほとんど同じ年ですね
やんちゃです、最近聞き分けがよくなったような?
3歳過ぎればもう少し落ち着くかな?
返信する
探検中? (s-hiro)
2015-09-22 09:42:14
我が家にも赤と黄色のヒガンバナ咲いています。今年は押し花にしてしまおうか迷ってるんですがね。
さくらちゃんたち、お庭探検中ですね。海君美味しいもの見つけたのかしら?
返信する
s-hiroさんへ (lovebee)
2015-09-22 11:33:00
押し花、難しそうですねぇ~
おしべが細くて長くて繊細で
でも、また作品の中で生き続けるんですね!

海は草が大好きです
でもアレルギーがあるんです
草が原因かはわかりませんが
なるべく食べさせたくないと思っても
目を盗んではムシャムシャやってます(--;)
返信する

コメントを投稿