ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

朝どりフルーツ

2023-04-27 17:06:20 | 日常・生活
今朝は暖かく天気も良好
庭の🍒さくらんぼも色づき食べ頃がチラホラ
鳥さんに気が付かれないうちに収穫!収穫!
🍓苺も今年は沢山花が咲き、小さな実ですが赤くなりました
朝どりフルーツ

あとからパパさんが高いところのさくらんぼを取ってきてくれて、この倍くらいになりました
実は小さいけどその分種も小さくしっかり実が付いて食べた感ありました👍️
苺は、先週小動物?に6粒位やられました
憎らしいことにヘタだけ残してました
大きいのがいくつか成っているのでちょっと心配です
今日もワンコたちはのんびり気ままに過ごしてます
海くんです

さくらと空のおしり😆







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2023-04-28 16:11:56
shokora1129です。
sakurafumieさん こんにちは(^_^)
サクランボとイチゴが美味しそう😋
うちのサクランボは一瞬にして鳥に食べられてしまったわ😭
3ワンコ 可愛いなぁ~💕
返信する
Unknown (sakurafumie)
2023-04-29 13:51:17
@shokora1129 さんへ
さくらんぼ美味しかったです☺️
苺も味が濃い感じでした👍️
我が家のさくらんぼは、今年はまだ鳥に気付かれてないみたいで沢山頂きました😋
返信する

コメントを投稿