ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

お疲れさま!よろしく!

2023-12-05 10:02:12 | 日常&ペット
こちら、2002年製のナショナルの電子レンジ
20年以上我が家で大活躍しました
温めのムラを感じてはいましたが、
使えるから気にしてませんでした
留守番の時パパさん、
ランチの冷食を温めるとムラに気付いたらしく
「買い替えよう!」と言い出して、
色々検討した結果がこちら⤵️

パナソニックの新型
もう、大きいのは要らないと思いワンサイズ下のにしましたが
置いてみると大差なくて「あれ?」
庫内はかなり小さくなったけど???
まぁまぁよしとしましょ!
検討した結果が同じメーカーになるとは😆ワハハハ
これが、人生最後の電子レンジになるかもです
20数年間、お疲れさまでした!
そして、新顔さんこれからよろしくね!





コメントを投稿