ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

三渓園へ

2023-12-07 13:42:55 | まち歩き
紅葉が見頃との情報でパパさんと昼食後「三渓園」へ

正門ではなく、南門から入場
まずは、山の上?丘の上?

松風閣(展望台)
かすかに富士山が見えます


昔は、眼下には海が広がっていたようです

今は、
紅葉に期待していましたが
数本色付いている木がある程度
銀杏の黄色い絨毯が

もう少し全体に「わぁ~きれい!」となっているのかとおもっていました(残念😢)
平日にも関わらず、来園者は多い。
移築された建物を見て回りました


結構歩きました👍️
園内では、ブライダルフォトっていうのでしょうか
色々な場所で新郎新婦の写真撮り(4~5組いたでしょうか)をしていました
天気もよく暖かくカメラマンスタッフ含め良いお日和でした

帰りは大渋滞!車両火災があったようで消防車6台も止まっていました
3ワンコは、よい子でお留守番してくれていました☺️















コメントを投稿