ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

公園に行ったよ♪

2015-09-20 20:16:55 | ペット

体調不良だったパパが復活
そこで公園へ遊びに行こう!
また、藤沢の引地川親水公園へ
前回歩かなかった川の反対側も散歩
結構日射しがきつくて
暑かったねぇ、のどカラカラだね






でも、秋ですねぇ~
風が気持ちいい~


あれ?パパ何するのかな?



空くん、川の中はいやだよ~ん!
だね (笑)

遊び疲れたみたいで




でも、さくらはいい物見つけて

カリカリかじって遊んでます

今日は、楽しかったかな?


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s-hiro)
2015-09-20 22:06:52
気持ちいい天気でしたね。散歩にはお日様少し暑すぎましたかいい天気の中外にも出ずHP作り直ししてました、持ったない一日でした。
返信する
Unknown (ココママ)
2015-09-20 22:16:11
いいお天気で、楽しそうです!
川の中は怖いですよね~(´艸`*)

遊び疲れて眠った写真がかわいいです。
さくらちゃんは、ペットボトルが気になるのね~(笑)

わたし小学2年まで大庭に住んでましたよ~(*^^*)
その頃は、こんなステキな公園ありませんでしたが・・・
返信する
Unknown (ランママ)
2015-09-20 23:15:54
パパさん お元気になられて良かったですね!
みんな一緒に お出かけで3ワンズ共 嬉しそう♪
こんな自然の公園で のんびり お散歩最高の休日です!
空くん自分から入ったの?パパさんが入れたのかな?!(^^)!
遊び疲れて満足して のんびり お昼寝。海くん くちゅくちゅしてる?
三人おそろの お洋服でママさんの愛情一杯!
みんな幸せですね(^_-)-☆
返信する
Unknown (エルリクまま)
2015-09-21 07:40:12
パパさん体調不良だったんですね。
暑かったり、涼しすぎたり体調管理も大変ですよね。
lovebeeさんも気を付けてくださいね。

お天気も良くて、3ワン揃ってお散歩日和(*^^*)
たくさん遊んで日陰で休憩
気持ち良くて眠くなっちゃうよね♪
パパも元気になってお出かけできて良かったね。
3ワンみんな満足そう(*^-^*)
返信する
s-hiroさんへ (lovebee)
2015-09-21 13:00:56
HP作り直しですかぁ~
私、ショボイHPほったらかしです(^^;
手直ししないといけないですね!
たま~に反響あるので、私も頑張ろう!
返信する
ココママさんへ (lovebee)
2015-09-21 13:11:30
ココママさん元々神奈川県人なんですね!

昨日は家族連れ、ワンコ連れ多かったですよ!
いい公園です、子供たちが川で沢山遊んでました

空くん水苦手なんですよ
シャンプー嫌いだし、足洗うのも一番暴れます
パパの無茶ぶりダメですねぇ~f(^_^;
返信する
ランママさんへ (lovebee)
2015-09-21 13:24:23
パパ、季節の変わり目弱いんですよぉ
久々熱出してました(^^;

この公園なかなかいいんです
駐車場も無料だし、きれいだし
ちょっと暑かったからか
みんなバテてました
海はクチュクチュするものがなくて
自分の足舐めてました
返信する
エルリクままさんへ (lovebee)
2015-09-21 13:41:57
この所の気温差でやられたみたいです
はい、私も気を付けます、ありがとう!

いい天気でした
日当と日陰で温度が随分違いました
みんなは楽しかったみたい?です(^^;
シルバーウィークどこも混みますね!
返信する

コメントを投稿