ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

静かな半日

2015-09-23 17:35:29 | ペット
グルーミングの日です
半日静かで午前中は
換気扇の大掃除、手が痛い
途中からパパが手伝ってくれた
大助かり!
昼食後PCに向かって
まとめ付けの家計簿、終わった\(^o^)/
予定の作業集中して出来ました!

さて、電話でお迎えに行きます


すっかり綺麗になりましたが
今回もお一人様イメージが???

さくらちゃん

前回と同じ!

海くん

定番のテディベアカット

二人はこのカットで固定しそうです(^^)

空くん

あれ?なんか空らしくないなぁ(--;)
この子はどんなのが似合うのかしら(-.-)
またまた迷走中のお母さんです
今年あと、2回予約してきました
次回までに考えとこうっと!


今朝久しぶりに結膜下出血
今までで一番出血してる
2~3週間かかりそう・・・
お会いする方に
気持ち悪くてごめんなさいです!

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s-hiro)
2015-09-23 20:25:23
さくらちゃんだけ特別仕様?ふさふさの耳触りた~い。
ところで、結膜下出血って何ですか、大丈夫ですか?
返信する
Unknown (ココママ)
2015-09-23 20:52:11
3ワンコ3様ですね!
さくらちゃん、お嬢様カット~(´艸`*)
女の子してますね☆

結膜下出血、大丈夫ですか?
早く治るといいですね!!
返信する
Unknown (エルリクまま)
2015-09-23 21:25:35
空くんずいぶんサッパリしましたね(*^^*)
うちもトリミングはいつも同じで。。。
色々冒険したいけど、父ちゃんが
え~って感じで(~_~メ)

結膜下出血、時々私もなります。
痛くも痒くも無いのに、気づくと真っ赤。
原因ってなんですかねぇ?
お大事になさってください。
返信する
s-hiroさんへ (lovebee)
2015-09-23 21:52:50
特別仕様というわけではないのですが
同じ料金で色々希望を聞いてくれます
耳、ふわふわで、顔すべすべです

結膜下出血って痛くも痒くもないんですよ!
毛細血管が切れて出血しているそうです
病気の部類に入らないみたいです(笑)
ただ、見た目が悪いです・・・
返信する
ココママさんへ (lovebee)
2015-09-23 21:59:00
はい、さくらお嬢してます
多頭飼いで同じにしている方多いですよね
私は楽しんじゃってます

結膜下出血ご心配ありがとうございます
痛くもなんともないので大丈夫です
出血が吸収されるまで日数がかかるので
見た目が感じ悪いのが困りものです
返信する
エルリクままさんへ (lovebee)
2015-09-23 22:07:56
空、ばっさりでした
どうも、うまく伝わらないのが空です
短めにとは言いましたが、ここまで?です
直毛の空に合うカットないかしら?


結膜下出血なるんですね!
鏡見てギョッとしますよね
原因は過飲酒、くしゃみ、せきとか書いてありますが
どれも当てはまらない
加齢もでした、私これだね
返信する

コメントを投稿