ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

久々の習い事

2015-09-25 18:31:34 | 手作り&ペット
月一の習い事?
あざみ野へ行きます!

来週個展をする友人に
毎月メタルエンボッシングアートを
習っています

まぁ~オシャベリも目的なんですが(^^;

そして今日3ヶ月ぶりに行きました
で、メタルをせず
こんなの作りました

ブレスレットです(^^)
これ、輪ゴムです
時間内に仕上がってホッ!

お留守番をしていた3ワンコ
今朝肌寒かったので
Tシャツ着せました






これ、サイズ合わなくて
首も大きくてゴムを入れたら
園児のスモックのようになってしまった
海と空は、お腹側が長くて
チッコで濡れるし・・・(TT)
ちょこっとリフォームしてあります

ホント、既製服のサイズ難しい(--;)

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s-hiro)
2015-09-25 21:03:09
手造りの服良いじゃないですか、素敵ですよ。ちょっこっと緩めも良いですよ。
返信する
s-hiroさんへ (lovebee)
2015-09-25 21:51:32
手作りではないですよ(^^;
既製服の直しみたいな感じです
おうち用で着せてます(笑)
返信する
Unknown (ココママ)
2015-09-25 22:39:03
ブレスレット、輪ゴムで!!
すごい、キレイなのが出来上がるんですね~(*´▽`*)

昨日のグラスアートもステキでした☆
完成が待ち遠しくなっちゃいます(≧▽≦)

既製服の直しでも、すごいですよ~
色がとってもかわいい(*^^*)
スモックって(笑)かわいい~♪
返信する
Unknown (エルリクまま)
2015-09-26 00:14:36
ブレスレットに、Tシャツ手直し(^-^)
やっぱりlovebeeさん器用です♪

輪ゴムのブレスにはビックリです(゜o゜)
素敵に変身しましたね♪
輪ゴムも喜んでいるかしら(*^^*)
返信する
ココママさんへ (lovebee)
2015-09-26 09:39:53
ちょっと見輪ゴムに見えませんよ!
キラキラを一緒に編み込むだけで
グッと大人っぽくなります。

グラスアートも楽しみにしていてくださいね♪
素晴らしい作品をお見せすることが
出きると思います(^^)v

我が家の子たち体形が???って子ばかり
既製服買えませんわぁ~(^^;
返信する
エルリクままさんへ (lovebee)
2015-09-26 09:43:38
輪ゴムのね、子供でも出来ますよ!
リリヤン編みの道具みたいなの使いましたが
TVで割り箸でやってたの見たことあります
ゴムもカラフルで綺麗でした!クリスマス
返信する
Unknown (ruirui)
2015-09-28 00:18:32
輪ゴム?ですか(@_@)
驚き・・・素敵ですね、器用ですねって当然(^^♪

輪ゴムも綺麗ないろがありますものね。
手作りわんちゃん服、やっぱり器用です。
私も手作り 昔、作りました。
ミシンがないので手縫いですよ~(笑)
返信する
ruiruiさんへ (lovebee)
2015-09-28 16:04:28
そう、輪ゴムなんですよ♪
誰が考えたのかおしゃれに変身です(^^)

私、決して器用ではありません!
細かいことはまったくだめです(^^;
特に裁縫は高一までの家庭科の知識しかありません
本を見ていて理解するまでが大変f(^^;)
でもワンコだから着せられる(笑)
返信する

コメントを投稿