ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

お手伝い

2015-09-30 18:16:54 | 日記
10月1日~3日開催の
「Craft Field Kaname展」の
搬入のお手伝いに行ってきました!


左側の作品は

最優秀賞等受賞された作品です!
とっても綺麗です!









生徒さんたちの作品


まん中の空いている場所私の作品が
入る予定、持参忘れました(--;)

アクセサリーの量にビックリですよ!
1点物ですから、いいですよねぇ♪

パパがお里帰りでいないので
ワンコたちだけで長時間留守番
ちょっと気になったけど
問題な~し!でした(^^)




そうそう、こんな時期に
昨年のこぼれ種で、見て!

小さくて可愛い朝顔が咲いてました(^^)v

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s-hiro)
2015-09-30 21:07:19
いい子で留守番でしたか、お利口さんでしたね。
朝顔少し涼しくなってからの開花ですね。綺麗な色ですね。
最優秀賞等受賞のアクセサリー見てみたいですね(今は、私は全然身に着けていません、子供育て中に付けなくなってしまったんです。)
返信する
s-hiroさんへ (lovebee)
2015-09-30 22:08:51
ちょっと暑かったので気になりましたが
お留守番できてました

朝顔、いい色でした、ミニ朝顔ですがね♪

お近くだったら見て頂きたいですねぇ~
ホント、きれいで、豪華です
写真が全然だめなので
ご本人に「えーっ!」って言われそう(^^;
返信する
Unknown (エルリクまま)
2015-09-30 22:32:43
これ、皆さん手作りなんですよね?
すっごーい!
若いころ手芸が好きで、刺繍やら、まっすぐ編み物(^^ゞ
したことあったけど、こんなに素敵な作品に心ときめきます(^-^)

今日はワンコ達は留守番だったんですね。
みんな頑張ったね(*^^*)
lovebeeさんの作品も見たかったな~
返信する
Unknown (ココママ)
2015-09-30 23:21:16
すご~~~~い!!
どれもこれも、素敵な作品ですね♪
器用な人って、本当にすてきです~☆
こんないい作品ができたら、やりがいありますね!

小さい朝顔が可愛いです(´艸`*)
季節はずれで咲くと、うれしくなりますね♪

3ワンコちゃん、お留守番お疲れさまでした(*´▽`*)



返信する
Unknown (ruirui)
2015-10-01 08:49:12
素敵なのばかり☆

lovebeeさん忘れたの? 残念だけどそれを聞いてほのぼのしている私がいます(笑)許して!

お留守番いいこでしてたのね。ワンコちゃん達だけで偉かったね。

お、朝顔、可愛いですね(^^♪
返信する
エルリクままさんへ (lovebee)
2015-10-01 09:37:19
そうです、全部ハンドメイドですよ!
ままさんも文化系ですねぇ~
私も運動よりこういうのが好き(^^)v

こういう世界があることを
もっと早く知りたかった
なんせ、会社勤め辞めてから巡りあったので
30代だったら人生変わったろうなぁ~(--;)
私の作品はメタルエンボッシングです
後日アップしますねぇ♪

オシッコシートギリセーフでした(^^)
あと1~2時間遅かったら危なかった(笑)
返信する
ココママさんへ (lovebee)
2015-10-01 09:48:35
この先生の作品スゴいですよ♪
アクセサリー系が多いのですが
6種類の先生です(^^)
私よりずっと若いのですが
10年来のお友だちで(^^)v

朝顔可愛いでしょ!
色も鮮やかでした
こんな時期に頑張ったなぁ~と(-.-)

ちょっとお留守番続くので
まずは、ひと安心でしたf(^^;)
返信する
ruiruiさんへ (lovebee)
2015-10-01 09:56:11
(^∇^)忘れましたぁ~
お昼に食べようとキュウリのぬか漬け切って
みかん用意して・・・食べることに夢中?(笑)
すっかり抜けてましたf(^^;)

アクセサリーが圧巻でした!
どのくらい売れるのかなぁ~なんて・・・

ワンコたちとりあえずイタズラはなし
吠えていたかどうかは疑問?ですが
まぁ~良しとします(^^;
返信する

コメントを投稿