ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

今宿教室&告知

2015-09-24 21:55:10 | グラスアート
連休明け沢山の方にご参加頂きました

S本さん

ご家族優先でなかなか参加できません
お久しぶりです!
黙々と作業してました

M田さん

大作です!
クリスマスまでには仕上げたいと
綺麗なリード線ワークです

大Nさん

2作品めのティッシュケース
丁寧な作業です

小Mさん

裏のリード線頑張ってます

I川さん

お正月用に取り組んでいます
本当に綺麗です!

Sさん

色が入るのが楽しみです

川Kさん

もう半分以上完成ですね!
おうちで頑張って来てくれますので
仕上がりまで早いです!

皆さん真面目に取り組んで頂けるのが
本当に嬉しいです!
次回はどの作品が完成するかな~(’-’*)♪
たのしみ、楽しみ!


★お知らせ★
グラスアートインストラクター仲間の個展があります

10月1日~3日

Craft Field Kaname展

センター南駅から徒歩8分
ギャラリー レイオハナです

グラスアートをはじめ
ビーズアクセサリー
ロザフィーアクセサリー
メタルエンボッシングなど
毎回好評です
特にアクセサリーは早いもの勝ち!

詳しくはレイオハナのホームページを
ご覧ください!

余談ですが
私の作品(メタルエンボッシング)も1~2点(非売)出して頂けます



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルリクまま)
2015-09-24 23:12:01
クリスマスにお正月、何だか1年早いですね。

年明けから長期休暇を頂いている私の職場
秋から年末は繁忙期、だんだん忙しくなっているようです。
やっぱり1年が早すぎる。。。
年もとるはずだわ(≧∀≦)
返信する
Unknown (s-hiro)
2015-09-25 09:18:35
忘れていました何年か前のお正月用早く作らなくては!
返信する
エルリクままさんへ (lovebee)
2015-09-25 09:51:31
ホント、早いですよねぇ~f(^_^;
年々早くなりますよ!
お仕事お休みしているから
余計に早いのでは?
暑い!暑い!って言ってたのに
肌寒いですものねぇ~(^^;
今年も3ヶ月余りでおわりですよぉー
返信する
s-hiroさんへ (lovebee)
2015-09-25 09:56:23
あら、同じ図案ですか?
s-hiroさんでも作りかけしちゃうんですね(^^)
古い図案でもいいのありますよね!
返信する

コメントを投稿