ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

バタバタ

2009-10-09 21:46:23 | アート・文化

こじろうさんの展示会に行ってきました。

Cimg0168 こんなおしゃれなギャラリーです。

昨日の台風も影響が少なかったみたいです

何とか約束通りいけましたが

朝からバタバタ   

裏の奥さんが「お腹が痛くて・・・」と助けを求めに来ました

救急車を呼ぶのははばかれると言うので

とりあえず着替えてすぐ車を出せる状態に!!

でも、まだ医者がやってる時間じゃないどうしよう・・・

様子をみながら干しかけの洗濯を干しってあげて、

落ち着いてきたからひとりで行けそうというので

帰ってきました。

それから、cikicikikaasanさんに電話して

遅れること40分で合流

ちょっと心配しながらのじっくり作品を観ました。

今宿の生徒さんたちがお友達と総勢6名で

お邪魔したようで入れ違いでした

そろそろお暇しようかなと思っているところへ

T村さんが見えて互いにコンクール展示の褒めあい(?)

会えた喜びを話してお先に失礼しました。

私は沢山刺激をもらって作品の購入もして

Cimg0170 透明粘土のペンダントです。

ロザフィのペンダントヘッドも予約して

一日がまた終わります。

もう金曜日、時間の経つのが早い早いどうしましょ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (T村)
2009-10-10 12:58:59
こんにちは
昨日はお会いできてうれしかったです。
次回のフォローアップセミナーの連絡が来たら参加したいと思っています。
その時はよろしくお願いいたします。
返信する
★T村さん (lovebee)
2009-10-11 07:44:07
★T村さん
早速のコメントありがとうございます[E:happy01]
私もお会いできて嬉しかったです[E:heart04]
フォローアップセミナー一緒に受講しましょうね[E:wink]
返信する
最初から最後までほんとうにありがとうございまし... (こじろう)
2009-10-12 17:38:54
最初から最後までほんとうにありがとうございました[E:sign03]
生徒さんたちもたくさん来ていただいて、会場が華やかになり、ありがたかったです[E:flair]

すてきな先生だから素敵な生徒さんが集まるのですね[E:lovely]
返信する
★こじろうさん (lovebee)
2009-10-12 22:12:24
★こじろうさん
個展お疲れ様でした。大成功じゃないですか!
お手伝いで私の勉強になりました。
こちらこそありがとうございました[E:happy01]
返信する

コメントを投稿