ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

お手伝い

2009-10-07 22:19:10 | グラスアート

明日からこじろうさんの展示会が始まります。

グラスアート・レプハド・ロザフィ・透明粘土・・・と多才な彼女Cimg0163

Cimg0164

今日はcikicikikaasanさんと搬入のお手伝いをしてきました。

一軒家のお宅が母屋とギャラリーがつながっています。

地域が変わるとこんなおしゃれな空間があって・・・いいな~

台風が近づいているのでお客様の足が向くか心配です・・・

本当にステキな作品ばかりなので

大勢の方に見ていただきたいですね

改めて9日にまた伺います。

今日とは違う感覚で見れるかな???


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何から何まで、本当にありがとうございました[E:si... (こじろう)
2009-10-07 22:33:17
何から何まで、本当にありがとうございました[E:sign03]
一人じゃ何も出来ないってこういうことですねぇ~~[E:coldsweats01]
是非今度は私のことをこき使ってくださいね[E:wink]
返信する
★こじろうさん (lovebee)
2009-10-08 11:03:34
★こじろうさん
本当に楽しかったです。
いつか抽選に当たったら展示会しますので
その時は仕切ってやって下さいませませ[E:happy01][E:heart04]
返信する

コメントを投稿