ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

ラブちゃん

2009-10-12 08:44:14 | ペット

ラブちゃん
ラブちゃんこれで寝てます

この所急激に足腰が弱っています

一週間と言えないくらいです

まぁ~、人間の4倍のスピードで歳とっていくんですからね

立ち上がろうとしてもなかなか お尻を軸にクルクル回り

立ったと思って向きを変えようとして、頭からバタン

そうなったらそこでそのまま寝てしまう脳震盪起こしてる

最近数ヶ月はこんな風に丸くなって

寒い時期ならわかるのですが暑い夏でもこんなでした

見る角度によって頭がない状態で

初めはびっくりしました。。。

何か理由があってするんだろうけど

首が後ろ向いてるし、このまま立ち上げがろうとするし

無理無理

息が上がっている時もあるし歳をとるって大変


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~、ラブちゃんが、折れている・・・。 (こじろう)
2009-10-12 17:43:29
わぁ~、ラブちゃんが、折れている・・・。
でも、なんか理由あるのでしょうね、きっと[E:sweat01]
人間だって、だんだん時がたつの早くなる感じですもんね・・・・。
その4倍だからもっとでしょうね。
長生きして欲しいなぁ。
返信する
★こじろうさん (lovebee)
2009-10-12 22:17:51
★こじろうさん
この角度まだ序の口[E:coldsweats02]
もう本当に首どこに持っていきたいの?
と思うくらい後ろに行ってるときあります[E:weep]
しゃべってくれればな~と思うことも・・・[E:think]
返信する

コメントを投稿