ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

春散歩

2020-03-25 15:57:55 | 日常・グラスアート
久々風もなく春らしい陽気です
こういう日はお散歩も楽しい✨



はい!出掛けましょう!

お友だちの匂いクンクン!
そろそろ行くよ!

海くんは調子が戻って、いつものように先頭きって歩きます

引っ張らないよ!の声かけに
二人は振り向いてくれました👍️

途中の公園の桜
四~五分咲きと言うところでしょうか。
今週末満開かな⁉️
庭の花は満開です



花にら、白い花がキレイ

立坪すみれ、少し色が薄いかな?

アヤメがどんどん咲きます

ノースポールとムスカリ
ワンコも庭をプラプラ




相変わらず籠り生活
グラスアートに精がでます😅

45×45センチのアクリル板です
ネットから貰った絵をアレンジして図案起こし
線の精査が甘すぎました
リード線を貼る段階でかなり変更😁💦
さて、フイルム貼りに入りましょう!






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2020-03-25 22:02:45
こんばんは(^_^)

三匹のワンコたち!

なんと若々しくてかわいいでしょ(*⌒∇⌒*)
返信する
Unknown (sakurafumie)
2020-03-26 07:01:55
@shokora1129 さんへ
チュッちゃんに比べれば若造たちですが😅シニアです。
動きが鈍くなってます🍀
返信する

コメントを投稿