ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

やっと元気にとやっと完成

2020-03-20 21:42:59 | グラスアート&ペット
一日風がとても強かった
雨戸がガタガタ、木の枝がガサガサ
夕方は穏やかになっていて良かった
海くんすっかりもとに戻って
元気に過ごしてます☺️



おやつ待ちです
おやつを置いて「待て!」の時は
しっかり目を見てくれますが
手に持っていると絶対と言っていいほど
目が合いません😩おやつに釘付けです
グラスアート、桜の次はこちら

順光

逆光
「花菖蒲」です
こちらも3年前の材料
こいのぼりがあったのを削除してアレンジ
10年以上前に水元公園へバスツアーで行ったとき
初めてピンク系の花菖蒲を見て
気に入ってしまいました
それまでは紫系の物しか知らず
あやめ、しょうぶ、カキツバタ
皆いっしょくたでよくわかってませんでした😅
名前を知らなくても綺麗はキレイ
楽しめれば良いのです😆👍️




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2020-03-21 14:25:26
こんにちは(^_^)

海くんたちのおやつタイムの姿がかわいいですね(^_^)

順光と逆光とでこんなに雰囲気が変わるなんてびっくりしました(゜ロ゜)

グラスアートの花菖蒲 素敵です(*⌒∇⌒*)
返信する
Unknown (sakurafumie)
2020-03-21 20:36:15
@shokora1129 さんへ
さくらだけ毎日おやつを欲しがって困ります😅
男の子たちは催促することないのですが・・・
グラスアート、順光逆光の違いも楽しみの1つです👍️
返信する

コメントを投稿