ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

真冬の日曜日、意地悪さくら

2020-03-29 22:23:57 | 日常&ペット
天気予報通り雨から雪になりました
昨夜は一晩中豪雨よく降ってました
朝7時過ぎくらいから
雨→みぞれ→雪、となり
気温はどんどん下がり寒い一日でした

さっきまで降っていたのに
2時過ぎには道路の雪がこんな感じ
春の雪は融けるのも早い!

午後から作業部屋に閉じ籠り😅
グラスアートの続きをしました

色がだいぶ入ってきました
3時頃休憩後、さくらが意地悪をしました

なんちゃってベッド
いつもは仲良く入っているのに
一番手前で意地悪してます
海くんは母に助けを求めて
仕方なく椅子に乗せて上げました
空くんはしばらく戦ってましたが諦めて
海と母の間に滑り込んできました

普通の背もたれ回転椅子に
一人と2ワン、狭い!

ちょっと立ってみたら、重なってるやん😥
「さくらのバ~カ!」
時々意地悪さくらが現れる
困ったものです😔







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2020-03-30 06:04:44
おはようございます(^_^)

そちらは雪が降ったのですね!

こちらも真冬並みの寒さでした(゜ロ゜)

さくらちゃん 意地悪るするのですか?(笑)

人間みたいで 思わず笑ってしまいました(^_^)
返信する
Unknown (sakurafumie)
2020-03-30 09:23:20
@shokora1129 さんへ
犬を部屋飼い、多頭飼いするまでは知らなかった事をこの子達は沢山教えてくれます😅
返信する

コメントを投稿