sakurabi☆ブログ

新生活を始めたsakurabiの心に感じたことをブログにしてみることにしました。

ホワイト…

2007年03月14日 23時59分22秒 | 雑記
そうえいば。
この間美容院に行ったんだけど、
いつも仲良くさせていただいてる美容師さん(男性)に切ってもらって。
(私は指名をしないの。たまたまだった)

その美容師さんに、こっそり(でもないw;)
「切ってて思ったんですけど、…白髪、増えましたね」
っていわれたーっ(苦笑)

いやいや、自覚していたし、
その方はそういう風にちゃんと伝えてくれて
秘密にしないので好きなんですよ。
言い方も、嫌な言い方じゃないし。

でも、言われちゃうってことは、私が思っている以上に増えてるってことね…(汗)


まあ、今年で三十路ですから仕方がないです。
これからはプリンだけでなく、ホワイトも目立ってないか気を付けないとダメですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿