sakurabi☆ブログ

新生活を始めたsakurabiの心に感じたことをブログにしてみることにしました。

帰り道にお散歩

2006年07月20日 23時59分26秒 | 雑記


19日・20日と仕事の帰りにお散歩してきました。

まあ、第一の目的は、外まで爆音で音漏れしている
ライブ会場の横を通るためだったりするんですけどね(汗)
…ホント、会場の中にいなくてもライブ気分が味わえます。
日によって違うグルーヴ感が面白いですね。
外からでこんなに感じるのだから、演奏している方々は
もっと感じ取るんでしょうね…。うん。


私が大好きな街です。みなとみらい。
もともと埋立地で、横浜博覧会(当時、小6)の跡地なんですよね。
計画的にビル等建てられたから、ごみごみしてなくて好き。
ショッピングも、レジャーも楽しめる。
ちょっと離れると、あまり人のいないオススメなスポットがたくさん。

…写真も場所も結構オススメですけど
ホントはもっとランドマーク寄りの所がすっごくオススメなんです。
写真撮りたかったんですけど、ライトアップがまだでした(汗)
(↑ライトアップされているのがキレイなんですv)
また散歩して帰る時に、もう少し暗くなるのを待って写真撮ってきます♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜博覧会ナツカシスw (Sakuma)
2006-07-24 16:05:29
横浜博覧会行ったなぁ( ´-`)

当時・・・中1だったかなw

どこだかのパビリオンで、無料で1杯ジュース飲める喫茶コーナーあったんだけど、そこのキレイなお姉さんと何故か仲良くなって、疲れたらそこに戻ってジュースもらってたwww



あのお姉さん今は何してるのかなぁ。。。(遠い目

すごいキレイだったというのだけ覚えてるwwww



少年の日の思い出( ´-`)(何
返信する
女好きは… (sakurabi@コメレス⇒Sakumaさん)
2006-07-25 09:25:44
そうかそうか。

その頃からキレイなお姉さん好きだったのねw



懐かしい思い出といえば、博覧会で買った

でっかい鉛筆。

確か消しゴムと鈴がついてたやつ。

…まだ実家にあるかなぁ?
返信する

コメントを投稿