sakurabi☆ブログ

新生活を始めたsakurabiの心に感じたことをブログにしてみることにしました。

バーゲンっ☆

2006年07月08日 23時57分53秒 | 雑記
はーいっ☆ バーゲンシーズンです(笑)

本日、ダンナさんと一緒にお出かけしてきました~♪


って、私。
最近お金を使いすぎなので、ね。
バーゲン行くつもりなかったんです。
ダンナさんの買い物付き合うつもりで出かけたのに…。


私の方が多く買っちゃいました(汗)


だってだって、いっぱいめぐり合ってしまったんだもの~☆(言い訳)

2人で3万…。
来月もキビシイなぁ~(苦笑)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽぽぅ (Sakuma)
2006-07-10 08:48:11
1人で4万買いましたが何か?(;´-`)

共働きなら大丈夫じゃにぇ?w
返信する
厳しいですよ。 (sakurabi@コメレス⇒Sakumaさん)
2006-07-10 13:16:44
1人で4万…。

私もそれぐらいパーっと買いたい。

・・・あきらめたモノもあったのでね。



共働きですけど、ダンナさんの給料だけで生活してるので

厳しいのです…。
返信する
そうなんかぁ (Sakuma)
2006-07-12 21:02:38
貯金がんがってるのね( ´-`)

というかホームぱーちー呼んでね?w

飛んでいくからね?w

大挙して押し寄せるからね?w
返信する
ちゃんと貯めてる? (sakurabi@コメレス⇒Sakumaさん)
2006-07-13 12:48:12
お願いです。大挙で押し寄せないで下さい…w



貯金しておかないと、たとえば子供とかマイホームだとか考えると…ね。

貯めておかないとw



ってSakumaさん、ちゃんと貯めてますか?

いざって時にお嫁さんもらえないよ~♪
返信する
(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ (Sakuma)
2006-07-13 15:34:29
ここで書いても問題ないだろうからぶっちゃけるけど

正確には最近通帳みてないからわかんないけど、たぶん4~5ミリオン諭吉さんはあるはず(´_ゝ`)



これでも少ないほうだろうが。。。

給料あげろ~ヽ(`Д´)ノ
返信する
タカられるハズだわ… (sakurabi@コメレス⇒Sakumaさん)
2006-07-13 17:54:11
貯めていらっしゃったのね…失礼しました(汗)



でも婚約指輪→新生活→結婚→新婚旅行って全部出したら吹っ飛びますよ。

なんて脅してみたりw
返信する
たかんな!w (Sakuma)
2006-07-13 18:47:47
実はそんなに貯金なかったらどうしよ(;´-`)

今度確認しとこう。。。w



とりあえず当分予定はないから大丈夫ですw

しっかり貯めとかないとねぇ。。
返信する

コメントを投稿