sakurabi☆ブログ

新生活を始めたsakurabiの心に感じたことをブログにしてみることにしました。

11月に雪。

2016年11月24日 08時50分00秒 | 雑記

↑イメージ画像
昨日、娘が撮った鉄道模型のジオラマ


11月に雪降るって
私の記憶のなかではないんですけどー!
…ものすごーく、寒いです、、。

この辺は雪混じりの雨ですが
たぶん実家のほうは雪化粧してることでしょう。
(実家に近い地域がうっすら積もってるってラジオで言ってた)

東京は降ってないかな?
どうかな?


なんかいろいろあって、朝から疲れましたが、
頑張って仕事してきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿